サービス

法人概要

全国巡回レディース健康診断における一部会場の中止について

お知らせ2020.05.14

 
平素より全国巡回レディース健康診断をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウィルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が全国に拡大された影響により、
例年4月、5月に予定していた安衛法に基づく事業所向けの法定健診を6月以降に
実施することになり、やむなく下記の会場を中止とさせていただくことが決定致しました。
 
該当会場に既にお申込みの皆様には、大変恐縮ですが、会場または日程の変更を
お願いさせていただくこととなりますので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
申し込みいただいた方への連絡は、健診実施機関の担当者から直接行わせて頂きます。
 
中止決定会場 (計110会場)
  ・6月開催予定の近畿ブロックの会場全て(12会場)
  ・7月開催予定の近畿ブロックの会場全て(98会場)
 
なお中止となった会場分については、8月以降の追加開催等(場合によっては3月の追加開催)
にて吸収させて頂く予定です。
ご不明な点などございましたら、下記健診実施機関までお問合せをお願いします。
 
近畿ブロック 健診実施機関
  一般財団法人 京都工場保健会    電話番号:0774-48-1290 
 
 
今後の流行状況等により会場の中止・延期等が拡大する場合もございます。
その場合は、改めて掲示させていただくと共に、関係各所へのご連絡を速やかに
実施させて頂きます。
 
                                 以上